可逆圧縮うそつきごっこ

ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。
箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)
くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou
手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/
ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/
カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou

異形頭がいっぱい

チェンステ配信してるのでみよう……我一回外出するから帰ってきたら作業して見る……
序盤のデンジくんかわいいねえええ…

【レゼ編 舞台化記念!】「チェンソーマン」ザ・ステージ 【本編 期間限定配信(6/26〜6/28)】

https://www.youtube.com/watch?v=HwVofJ-d6wY
もうちょっといろいろあるじゃん

もうちょっといろいろあるじゃん

こういう配置になると思うんですよ多分。
一回全部配置だけしてて…このあと装飾だのなんだのが付く。

すごい馬鹿すぎて馬鹿なんですけど5月の落書きエトワ謎学パロ本ページ数18が正解なのに20でアナウンスしてて馬鹿!!!!?詐欺じゃん!!頭がおかしいとページも数えられねえのか何十年同人誌作ってんのと罵っております。
どっちみち100円だから許して……

中央主従書きますお待ちくださいボイスはいま騎士の方だけ開けたら殿下寝ていてフオ〜〜〜みたいな声出ました。
もう満月関係ないじゃん。
水たまりには映るかも

水たまりには映るかも

質問箱です。
ありがとうございます。
ハンバートハンバートみたいになってしまった。

雨の日ボイスありがとうございました(各方面への感謝)
下手に行った時に初めてラストでネロとシアンが目を合わせながら歌っていることに気付いて感情がめちゃくちゃになった者です。シアン……最高だよあんた……
千秋楽でバジリスク組みんなに頭ぽんぽんされてるの全世界にみて欲しい……

番組では全然間に合っていないのに締切まで二十一時間のわたしへの応援のメッセージを募集しております。
探せばなくはないんだけど本当にカスの落書きだからこねくり回してるんだって!
ありがとうございました〜!
☂️

☂️

雨の日にコーヒー買って帰る飯屋

真面目にネロ描いたことなくないといま気づきました。
姫騎士の安心感

姫騎士の安心感

ページ埋まんねえええこの程度で色塗らなくて良いならなんか書くからくださいお願いしますいまシアンちゃん描いてる、本文16ページにしたいけどいま半分とか埋まってる??

謎、表紙配置してる
真姉妹

真姉妹

質問箱です。
ありがとうございます。
大変お待たせいたしました。

リクエストありがとうございました!
魔女描けて嬉しいです!
姉妹はずるいって〜と後半の例のシーンで思うのでありました。
この箱のあとに姉様画像付きツイートが投下されて予言者??運命??と思いました。
ありがとうございますおかげさまで1ページ埋まります……いまから表紙だが……まだ埋まっていないが……

番組ではステの感想などまだまだ募集しております。
届いた前半銀盤を再生できない姉でした。
ありがとうございました〜!
クレカの方が通ってるよ

クレカの方が通ってるよ

質問箱です。
ありがとうございます。
姉、ありがとう!!

地獄みたいになっているわたくしです。

脱稿してブルスカ復活したので多分ブルスカメッセが応答早い気がしました。フォローなしでチャットのみとかでも全然大丈夫です、開放していると思います。
@nekochanohayou.bsky.social‬

Xくんは通知全切り基本ログアウト出先からは見ない(いいねRP他地雷踏んで病むから)のでレスポンス悪いですが一応貼ります。
メッセージリクエストがどこにあるのかさっぱりわからなくて情弱になってた……
@100nenmatteta

ディスコはやってないですカワセミは壁打ちしすぎて地獄絵図の鍵なのでやめておきます。

お題箱とウェボはメール通知ONにしていて一番見ているのであまりにもレスポンス悪いときはそちらで捕まえてください……大変お手数おかけいたします。

NEW ENTRIES

異形頭がいっぱい(06.28)
もうちょっといろいろあるじゃん(06.28)
水たまりには映るかも(06.28)
☂️(06.28)
姫騎士の安心感(06.27)
真姉妹(06.27)
おそろ(06.27)
2026年に拝めるとは(06.26)
クレカの方が通ってるよ(06.25)
ステッカーが集まらない(06.25)

TAGS

質問箱

ARCHIVES

RSS

RSS