可逆圧縮うそつきごっこ

ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。
箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)
くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou
手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/
ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/
カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
姫騎士の安心感

姫騎士の安心感

ページ埋まんねえええこの程度で色塗らなくて良いならなんか書くからくださいお願いしますいまシアンちゃん描いてる、本文16ページにしたいけどいま半分とか埋まってる??

謎、表紙配置してる
真姉妹

真姉妹

質問箱です。
ありがとうございます。
大変お待たせいたしました。

リクエストありがとうございました!
魔女描けて嬉しいです!
姉妹はずるいって〜と後半の例のシーンで思うのでありました。
この箱のあとに姉様画像付きツイートが投下されて予言者??運命??と思いました。
ありがとうございますおかげさまで1ページ埋まります……いまから表紙だが……まだ埋まっていないが……

番組ではステの感想などまだまだ募集しております。
届いた前半銀盤を再生できない姉でした。
ありがとうございました〜!
クレカの方が通ってるよ

クレカの方が通ってるよ

質問箱です。
ありがとうございます。
姉、ありがとう!!

地獄みたいになっているわたくしです。

脱稿してブルスカ復活したので多分ブルスカメッセが応答早い気がしました。フォローなしでチャットのみとかでも全然大丈夫です、開放していると思います。
@nekochanohayou.bsky.social‬

Xくんは通知全切り基本ログアウト出先からは見ない(いいねRP他地雷踏んで病むから)のでレスポンス悪いですが一応貼ります。
メッセージリクエストがどこにあるのかさっぱりわからなくて情弱になってた……
@100nenmatteta

ディスコはやってないですカワセミは壁打ちしすぎて地獄絵図の鍵なのでやめておきます。

お題箱とウェボはメール通知ONにしていて一番見ているのであまりにもレスポンス悪いときはそちらで捕まえてください……大変お手数おかけいたします。
進捗になります

進捗になります

ここ、リンクを手ブロにしかアドレス載せてないんですけど、手ブロが仮運営のせいでリンク切られてるんですよね。ウケる。クローズ離れ小島。手ブロ描きにくすぎて3ヶ月ログインしてないのでは。

朝の4時48分に入稿して地震で普通に出勤してみんな出勤しててなんかもうそんな感じです。安否報告するのかどうかみんなキリキリしてた。
サンプル上げてます。
48ページ中37ページまで見れます。
ブルスカ一旦復活させました。ブルスカは病むので真面目に原稿するならやめた方がいいと思う。
オーレオリンは今日から描きます。

でもよ、俺地震来たらイベント行けねえんだよ。祈れよ。もうおれの力じゃどうにもならねえから宣伝してくれよ。赤字すぎてカスの島中サークルなんだよ。イベント行く意味とは。
悲しみ……
ダッツ様二個分の密度

ダッツ様二個分の密度

これは仕事に飽きて途中でコンビニ行って買って部長に隠れて会社で食ってた鉄観音。
先月の話だから時効。
真面目な大人は真似してはいけない。
真面目な大人はデスクにふんばるず置いてない。


私なら必ず(脱稿)できると歌いながら己を励ましていましたが二時間仮眠を朝まで寝ていたためデスレースのまま出勤しています。
寝ていたら配信が終わっていました。悔しい。

3月からずっとやっつけのヤケクソ原稿をしているのでリアタイ進捗がほぼ線画で晒しています。笑えよ。くるっぷフォロ限です。
パソコン替えてOSバージョン変わってからクリスタのサムネ表示が変わって書き出さないとプレビューできないので書き出してるついでに晒している……白黒比率見て誤字脱字チェックしてんの!加筆するの!
偏光ペーパー使い納めです。表紙入稿済みだけど連絡来てないからどうなってるかわかりません。ダメなのかも。
間に合うのか……??

NEW ENTRIES

姫騎士の安心感(06.27)
真姉妹(06.27)
おそろ(06.27)
2026年に拝めるとは(06.26)
クレカの方が通ってるよ(06.25)
ステッカーが集まらない(06.25)
モンタギュー家(06.25)
進捗になります(06.25)
ダッツ様二個分の密度(06.22)
ぽてぽてしてる(06.18)

TAGS

質問箱

ARCHIVES

RSS

RSS