可逆圧縮うそつきごっこ

ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。
箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)
くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou
手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/
ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/
カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
クレカの方が通ってるよ

クレカの方が通ってるよ

質問箱です。
ありがとうございます。
姉、ありがとう!!

地獄みたいになっているわたくしです。

脱稿してブルスカ復活したので多分ブルスカメッセが応答早い気がしました。フォローなしでチャットのみとかでも全然大丈夫です、開放していると思います。
@nekochanohayou.bsky.social‬

Xくんは通知全切り基本ログアウト出先からは見ない(いいねRP他地雷踏んで病むから)のでレスポンス悪いですが一応貼ります。
メッセージリクエストがどこにあるのかさっぱりわからなくて情弱になってた……
@100nenmatteta

ディスコはやってないですカワセミは壁打ちしすぎて地獄絵図の鍵なのでやめておきます。

お題箱とウェボはメール通知ONにしていて一番見ているのであまりにもレスポンス悪いときはそちらで捕まえてください……大変お手数おかけいたします。

全27公演です

まほイマくん、連番シャイロックさん第一希望にしてたら20公演くらい当たってクレカ止まっちゃったんだけど、これ悪夢なのかな。
限度ってあるじゃん。

クレカ止まると遠征がそもそもできなくなる事態が発生するので相談したく……姉個別連絡先ください……
進捗になります

進捗になります

ここ、リンクを手ブロにしかアドレス載せてないんですけど、手ブロが仮運営のせいでリンク切られてるんですよね。ウケる。クローズ離れ小島。手ブロ描きにくすぎて3ヶ月ログインしてないのでは。

朝の4時48分に入稿して地震で普通に出勤してみんな出勤しててなんかもうそんな感じです。安否報告するのかどうかみんなキリキリしてた。
サンプル上げてます。
48ページ中37ページまで見れます。
ブルスカ一旦復活させました。ブルスカは病むので真面目に原稿するならやめた方がいいと思う。
オーレオリンは今日から描きます。

でもよ、俺地震来たらイベント行けねえんだよ。祈れよ。もうおれの力じゃどうにもならねえから宣伝してくれよ。赤字すぎてカスの島中サークルなんだよ。イベント行く意味とは。
悲しみ……
ダッツ様二個分の密度

ダッツ様二個分の密度

これは仕事に飽きて途中でコンビニ行って買って部長に隠れて会社で食ってた鉄観音。
先月の話だから時効。
真面目な大人は真似してはいけない。
真面目な大人はデスクにふんばるず置いてない。


私なら必ず(脱稿)できると歌いながら己を励ましていましたが二時間仮眠を朝まで寝ていたためデスレースのまま出勤しています。
寝ていたら配信が終わっていました。悔しい。

3月からずっとやっつけのヤケクソ原稿をしているのでリアタイ進捗がほぼ線画で晒しています。笑えよ。くるっぷフォロ限です。
パソコン替えてOSバージョン変わってからクリスタのサムネ表示が変わって書き出さないとプレビューできないので書き出してるついでに晒している……白黒比率見て誤字脱字チェックしてんの!加筆するの!
偏光ペーパー使い納めです。表紙入稿済みだけど連絡来てないからどうなってるかわかりません。ダメなのかも。
間に合うのか……??
☂️🩵

☂️🩵

今月の拍手めちゃシアンちゃんでは🩵
梅雨だからだろ。

拙者のウェボはリク箱と化しているので感想とか一生来ないのでまず動かないのですが定期的に感想くださいってリンク流す人間にはなりたくないためこのまま消えるんだと思います。世の中嫌なことばっかり。さっきの会議で人間めちゃくちゃ嫌いになってて壁とか物を蹴り飛ばしたい気分なので大人しくしています。機嫌が最悪すぎて自分で機嫌を取れない日ってありますよね。あるだろ。ところで最近物を部屋の中で紛失しまくっているのですが今朝洗濯したら靴下片方紛失しています。すおねこが持っていったのかな……

表紙は今朝五時くらいに入稿したんですけど本文がノー進捗で今からなので44ページ描けるのでしょうかご期待ください。おれほんとに今週なんも描いてなくない……ただでさえない価値がなさすぎる……
来週水曜休んでやろうと思ったら外行ってこい言われて抗えないサラリーマンになってしまった。落としたらイベント欠席します……
しないとおもう

しないとおもう

でもイマで確認してたの招待枠の男性二人組とかだったじゃーん!
高架下で売ってた女も取り締まってよ……

リピーター特典自分でちょうど無くなって対応決まってなかったせいで外で20分以上待たされたの忘れないからな……

ヌーーーーーーンみたいな泣き声出る間に合わん原稿どうして……先月の今頃銀劇駆け巡ってその後ゴスレ配信からのソナチネ復刻してたからだろ起きろ。なんで割りかし絵描いてるのに原稿間に合ってないんや……ワイの頑張りが足りないから……
パッケを眺めるだけ

パッケを眺めるだけ

お昼ごはんにカレー持ち込んでカレーテロしてごめんね。

ウオオオオオオオオオこの家再生機器がございません!!!!カス!!えーん。
退勤できるかわからないけど時間変更した……特典は中央にしたはず……

後編一日3周をノルマとしているのでどのみち見れないのでは

NEW ENTRIES

クレカの方が通ってるよ(06.25)
全27公演です(06.25)
ステッカーが集まらない(06.25)
モンタギュー家(06.25)
進捗になります(06.25)
ダッツ様二個分の密度(06.22)
ぽてぽてしてる(06.18)
☂️🩵(06.17)
しないとおもう(06.15)
パッケを眺めるだけ(06.15)

TAGS

質問箱

ARCHIVES

RSS

RSS