可逆圧縮うそつきごっこ

ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。
箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)
くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou
手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/
ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/
カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
ダッツ様二個分の密度

ダッツ様二個分の密度

これは仕事に飽きて途中でコンビニ行って買って部長に隠れて会社で食ってた鉄観音。
先月の話だから時効。
真面目な大人は真似してはいけない。
真面目な大人はデスクにふんばるず置いてない。


私なら必ず(脱稿)できると歌いながら己を励ましていましたが二時間仮眠を朝まで寝ていたためデスレースのまま出勤しています。
寝ていたら配信が終わっていました。悔しい。

3月からずっとやっつけのヤケクソ原稿をしているのでリアタイ進捗がほぼ線画で晒しています。笑えよ。くるっぷフォロ限です。
パソコン替えてOSバージョン変わってからクリスタのサムネ表示が変わって書き出さないとプレビューできないので書き出してるついでに晒している……白黒比率見て誤字脱字チェックしてんの!加筆するの!
偏光ペーパー使い納めです。表紙入稿済みだけど連絡来てないからどうなってるかわかりません。ダメなのかも。
間に合うのか……??

NEW ENTRIES

ダッツ様二個分の密度(06.22)
ぽてぽてしてる(06.18)
☂️🩵(06.17)
しないとおもう(06.15)
パッケを眺めるだけ(06.15)
結構恨みがある夫人(06.15)
魔除けしてそう(06.13)
激詰(06.12)
丁重に扱われてるかも!(06.11)
赤い椅子は毛だらけ(06.11)

TAGS

質問箱

ARCHIVES

RSS

RSS