可逆圧縮うそつきごっこ

ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。
箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)
くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou
手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/
ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/
カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
魅惑のイタリック体

魅惑のイタリック体

質問箱です。
ありがとうございます。
えーつか……𝑲𝑰𝑺𝑺……𝓛𝓞𝓥𝓔フォーエバー……

このフォント芸面白すぎて毎回笑ってしまう。
えーつかキスしたんですか?!スターライトパレードじゃなくて猟奇的なキスを私にしてになっちゃいませんか!?最後まで離さないでいて!!!?というセカオワからゲス乙女に脳内BGMが切り替わってしまうことがありましたがやはり天祥院英智、朱桜司に弱みを握られているのでしょうか。心配です。あの男体育祭のとき「百点満点中三点だよ」とか言ってたのに???合法ってことはこれからえーつかキメていいんですか?!心は通じ合わないけど体の相性が最高のえーつかがマイフェイバリットラブアンドピース……センキュ。政略結婚……。


全く関係ありませんがわたしゲスが大好きな女なので猟奇的なキスを私にしての話を繰り出すんですけど
「それやっぱ僕のもの」
「それやっぱ私のもの」
というフレーズの繰り返しが終盤にありまして「僕」と「私」!?えっ!?誰と司!?最悪幼少司と現代司がピンク頭に想いを馳せてる解釈になるのでは?!となります。この曲9年前らしいよ。びっくりした、そういえばゲスこないだ10周年やってたもんね……
https://www.youtube.com/watch?v=dDn04KCpdR0

「私やっぱ一人で生きてくわ」って冗談だろ?


セカオワもっと歌って……habitでおまえのような主婦がいてたまるかと毎回レスバしてしまうお姉さまより。

NEW ENTRIES

ダッツ様二個分の密度(06.22)
ぽてぽてしてる(06.18)
☂️🩵(06.17)
しないとおもう(06.15)
パッケを眺めるだけ(06.15)
結構恨みがある夫人(06.15)
魔除けしてそう(06.13)
激詰(06.12)
丁重に扱われてるかも!(06.11)
赤い椅子は毛だらけ(06.11)

TAGS

質問箱

ARCHIVES

RSS

RSS