可逆圧縮うそつきごっこ

ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。
箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)
くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou
手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/
ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/
カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
歩いて行くのよ

歩いて行くのよ

二回目見てしまった回。

6列目近すぎてちょっと構図的につらかった、あと前の席の男の人の頭がデカくてマジでセンター部分何も見えなかった。もうバルコニーからしか見ない……

アースラ様良すぎて多分お客さんの半分はアースラファンだと思う。トリトンの歩き方が可愛くてみんな笑っちゃってたょ。

一回目とキャストの半分違う感じでしたがやっぱみんな胸でけえんだわ。おっぱいでけえ女たち……カテコで手振ってくれてた女中の女の人綺麗だったな。

NEW ENTRIES

ダッツ様二個分の密度(06.22)
ぽてぽてしてる(06.18)
☂️🩵(06.17)
しないとおもう(06.15)
パッケを眺めるだけ(06.15)
結構恨みがある夫人(06.15)
魔除けしてそう(06.13)
激詰(06.12)
丁重に扱われてるかも!(06.11)
赤い椅子は毛だらけ(06.11)

TAGS

質問箱

ARCHIVES

RSS

RSS