可逆圧縮うそつきごっこ

ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。
箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)
くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou
手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/
ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/
カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
フォーマルおし

フォーマルおし

キーケース買えなかったニョー
なんなら三周年グッズまめちゃん以外まだ未開封だニョー
一年早すぎだニョーまだ少女レイに囚われてるニョー
考えたんですけど去年パン屋さんと少女レイで見事に狂ってたから白光のソナチネ走ってないんですよね??どうですかこの後悔。許せねえよな。

眠すぎて20時には寝ていた。元気!
今夜は絶対にまほステくんチケをご用意されるために抽選内容を見直す会をしますよろしくお願いします。神社に拝みに行くまでやります。当たらなかったら誰かを背後から襲う。
今回同行者事前登録制だから譲渡と同行者募集の概念とか無いからァ

NEW ENTRIES

ダッツ様二個分の密度(06.22)
ぽてぽてしてる(06.18)
☂️🩵(06.17)
しないとおもう(06.15)
パッケを眺めるだけ(06.15)
結構恨みがある夫人(06.15)
魔除けしてそう(06.13)
激詰(06.12)
丁重に扱われてるかも!(06.11)
赤い椅子は毛だらけ(06.11)

TAGS

質問箱

ARCHIVES

RSS

RSS