可逆圧縮うそつきごっこ

ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。
箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)
くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou
手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/
ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/
カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
🐧

🐧

背後から圧をかけてるペンギンが欲しすぎて真面目にポイ活してる……

っていうかSuicaに子ペンっていたんだ……皮剥いた里芋みてえな鳥だな……


特殊紙リベンジのための今後のよていひょう

えーつか二千字くらい書き下ろしたら文庫本にします。仕様を昨夜決めたので9月には通販出します。中身と予算は盆休みに考えます。ソフト都合で段組が変わるので地獄を見ます。阿鼻叫喚をお楽しみください。

8月10日までに導入かけますかかいてください。イベント初出にしたいけど参加するものがないのでどうなるかわからないけどとりあえず刷りたい。27日までに決めます。

再版はしません。むちゃくちゃ赤字だからです。
おわりです。

NEW ENTRIES

ダッツ様二個分の密度(06.22)
ぽてぽてしてる(06.18)
☂️🩵(06.17)
しないとおもう(06.15)
パッケを眺めるだけ(06.15)
結構恨みがある夫人(06.15)
魔除けしてそう(06.13)
激詰(06.12)
丁重に扱われてるかも!(06.11)
赤い椅子は毛だらけ(06.11)

TAGS

質問箱

ARCHIVES

RSS

RSS