可逆圧縮うそつきごっこ

ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。
箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)
くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou
手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/
ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/
カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
進捗になります

進捗になります

ここ、リンクを手ブロにしかアドレス載せてないんですけど、手ブロが仮運営のせいでリンク切られてるんですよね。ウケる。クローズ離れ小島。手ブロ描きにくすぎて3ヶ月ログインしてないのでは。

朝の4時48分に入稿して地震で普通に出勤してみんな出勤しててなんかもうそんな感じです。安否報告するのかどうかみんなキリキリしてた。
サンプル上げてます。
48ページ中37ページまで見れます。
ブルスカ一旦復活させました。ブルスカは病むので真面目に原稿するならやめた方がいいと思う。
オーレオリンは今日から描きます。

でもよ、俺地震来たらイベント行けねえんだよ。祈れよ。もうおれの力じゃどうにもならねえから宣伝してくれよ。赤字すぎてカスの島中サークルなんだよ。イベント行く意味とは。
悲しみ……

NEW ENTRIES

クレカの方が通ってるよ(06.25)
全27公演です(06.25)
ステッカーが集まらない(06.25)
モンタギュー家(06.25)
進捗になります(06.25)
ダッツ様二個分の密度(06.22)
ぽてぽてしてる(06.18)
☂️🩵(06.17)
しないとおもう(06.15)
パッケを眺めるだけ(06.15)

TAGS

質問箱

ARCHIVES

RSS

RSS