可逆圧縮うそつきごっこ

ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。
箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)
くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou
手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/
ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/
カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
クレカの方が通ってるよ

クレカの方が通ってるよ

質問箱です。
ありがとうございます。
姉、ありがとう!!

地獄みたいになっているわたくしです。

脱稿してブルスカ復活したので多分ブルスカメッセが応答早い気がしました。フォローなしでチャットのみとかでも全然大丈夫です、開放していると思います。
@nekochanohayou.bsky.social‬

Xくんは通知全切り基本ログアウト出先からは見ない(いいねRP他地雷踏んで病むから)のでレスポンス悪いですが一応貼ります。
メッセージリクエストがどこにあるのかさっぱりわからなくて情弱になってた……
@100nenmatteta

ディスコはやってないですカワセミは壁打ちしすぎて地獄絵図の鍵なのでやめておきます。

お題箱とウェボはメール通知ONにしていて一番見ているのであまりにもレスポンス悪いときはそちらで捕まえてください……大変お手数おかけいたします。

NEW ENTRIES

クレカの方が通ってるよ(06.25)
全27公演です(06.25)
ステッカーが集まらない(06.25)
モンタギュー家(06.25)
進捗になります(06.25)
ダッツ様二個分の密度(06.22)
ぽてぽてしてる(06.18)
☂️🩵(06.17)
しないとおもう(06.15)
パッケを眺めるだけ(06.15)

TAGS

質問箱

ARCHIVES

RSS

RSS