可逆圧縮うそつきごっこ

ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。
箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)
くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou
手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/
ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/
カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
真姉妹

真姉妹

質問箱です。
ありがとうございます。
大変お待たせいたしました。

リクエストありがとうございました!
魔女描けて嬉しいです!
姉妹はずるいって〜と後半の例のシーンで思うのでありました。
この箱のあとに姉様画像付きツイートが投下されて予言者??運命??と思いました。
ありがとうございますおかげさまで1ページ埋まります……いまから表紙だが……まだ埋まっていないが……

番組ではステの感想などまだまだ募集しております。
届いた前半銀盤を再生できない姉でした。
ありがとうございました〜!

NEW ENTRIES

真姉妹(06.27)
おそろ(06.27)
2026年に拝めるとは(06.26)
クレカの方が通ってるよ(06.25)
ステッカーが集まらない(06.25)
モンタギュー家(06.25)
進捗になります(06.25)
ダッツ様二個分の密度(06.22)
ぽてぽてしてる(06.18)
☂️🩵(06.17)

TAGS

質問箱

ARCHIVES

RSS

RSS