真姉妹 質問箱です。ありがとうございます。大変お待たせいたしました。リクエストありがとうございました!魔女描けて嬉しいです!姉妹はずるいって〜と後半の例のシーンで思うのでありました。この箱のあとに姉様画像付きツイートが投下されて予言者??運命??と思いました。ありがとうございますおかげさまで1ページ埋まります……いまから表紙だが……まだ埋まっていないが……番組ではステの感想などまだまだ募集しております。届いた前半銀盤を再生できない姉でした。ありがとうございました〜!