可逆圧縮うそつきごっこ

ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。
箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)
くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou
手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/
ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/
カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
水たまりには映るかも

水たまりには映るかも

質問箱です。
ありがとうございます。
ハンバートハンバートみたいになってしまった。

雨の日ボイスありがとうございました(各方面への感謝)
下手に行った時に初めてラストでネロとシアンが目を合わせながら歌っていることに気付いて感情がめちゃくちゃになった者です。シアン……最高だよあんた……
千秋楽でバジリスク組みんなに頭ぽんぽんされてるの全世界にみて欲しい……

番組では全然間に合っていないのに締切まで二十一時間のわたしへの応援のメッセージを募集しております。
探せばなくはないんだけど本当にカスの落書きだからこねくり回してるんだって!
ありがとうございました〜!

NEW ENTRIES

異形頭がいっぱい(06.28)
もうちょっといろいろあるじゃん(06.28)
水たまりには映るかも(06.28)
☂️(06.28)
姫騎士の安心感(06.27)
真姉妹(06.27)
おそろ(06.27)
2026年に拝めるとは(06.26)
クレカの方が通ってるよ(06.25)
ステッカーが集まらない(06.25)

TAGS

質問箱

ARCHIVES

RSS

RSS