質問箱です。
ありがとうございます。
ハンバートハンバートみたいになってしまった。
雨の日ボイスありがとうございました(各方面への感謝)
下手に行った時に初めてラストでネロとシアンが目を合わせながら歌っていることに気付いて感情がめちゃくちゃになった者です。シアン……最高だよあんた……
千秋楽でバジリスク組みんなに頭ぽんぽんされてるの全世界にみて欲しい……
番組では全然間に合っていないのに締切まで二十一時間のわたしへの応援のメッセージを募集しております。
探せばなくはないんだけど本当にカスの落書きだからこねくり回してるんだって!
ありがとうございました〜!