可逆圧縮うそつきごっこ

ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
ああっおにいちゃーん!この世界がわたしにとって都合の良いものに作り変えられますように。
箱:https://odaibako.net/u/nekochanohayou(220828移行)
くるっぷ:https://crepu.net/user/nekochanohayou
手ブロ生息:http://tegaki.pipa.jp/434586/
ギャレリア:https://galleria.emotionflow.com/s/38630/
カワセミ:https://kawasemi.cloud/@nekochanohayou
もうちょっといろいろあるじゃん

もうちょっといろいろあるじゃん

こういう配置になると思うんですよ多分。
一回全部配置だけしてて…このあと装飾だのなんだのが付く。

すごい馬鹿すぎて馬鹿なんですけど5月の落書きエトワ謎学パロ本ページ数18が正解なのに20でアナウンスしてて馬鹿!!!!?詐欺じゃん!!頭がおかしいとページも数えられねえのか何十年同人誌作ってんのと罵っております。
どっちみち100円だから許して……

中央主従書きますお待ちくださいボイスはいま騎士の方だけ開けたら殿下寝ていてフオ〜〜〜みたいな声出ました。
もう満月関係ないじゃん。

NEW ENTRIES

異形頭がいっぱい(06.28)
もうちょっといろいろあるじゃん(06.28)
水たまりには映るかも(06.28)
☂️(06.28)
姫騎士の安心感(06.27)
真姉妹(06.27)
おそろ(06.27)
2026年に拝めるとは(06.26)
クレカの方が通ってるよ(06.25)
ステッカーが集まらない(06.25)

TAGS

質問箱

ARCHIVES

RSS

RSS